華の金曜日。

Pocket

どもーっす!!ひろです!!

華の金曜日?花の金曜日?

華金?花金?

どっちが合ってるんだっけ??

おバカですみません。。。

ご近所で毎週金曜日にナイトマーケットというのをやってるらしい。

衣装や

靴。

果物。

が売っている!!

ちょっとこの日は時間がなかったので、ほぼスルーしてしまったのですが、何やら面白そう!!!

今度時間作って行ってみようと思います。

絶対面白いはず!!

週末にイベントが重なるのはどの国も一緒ですね〜〜〜!!

ハッピーフライデー!!!

ではまた〜〜〜!!

seeyou〜〜〜!!!

ご予約は9月以降から受け付けております。

予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。

スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。

HIRONORI.FUKUCHI instagram


HIRONORI.FUKUCHI Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告