2017.07.10【SARON de PARTY】@444quad 

Pocket

どもーっす!!

英語のlisteningができてきたと思ってたらまったくできてないんだと今日の午後分かったHIROです。

きたる【2017.07.10】は埼玉県大宮唯一の美容師パーティー

【SARON de PARTY】

僕ももう5〜6年、ほぼ毎回参加させてもらってる

美容師、アパレル、and more。

なパーティー。

そう

僕の趣味はカメラとDJ。

好きなジャンルはtechno、electrohouse、deephouse、Progressive house、Tech House

というより

このジャンルしかMIXできないw

写真はいい感じだがたいした事はしていないw

友達件、スタッフのThaichouが撮ってくれました。

そういえば7月より店長に昇格したらしい!

びっくりだ!めでたい!

YouTubeにも動画もアップしてるんだけど、

なぜだかWordPressにiphoneからYouTubeを貼り付けられない。。。

てやんでぇい!!w

どうなってるんだw

MacならいつもできるんだけどなぜだかMacでもサーバーに接続できないw

help meーでやんすよw

なのでURLで貼っておきます。

暇つぶしにでも見てみてやって下さい。

↓↓↓

HIRONORI FUKUCHI YouTube

そしてチャンスがあればDJしたい。

髪もまだまだ切りたい!!

DJはオールジャンルいけたら需要が増えるんだろうな〜〜〜。

1〜2ヵ月やってないな〜w

どこかマレーシアで出来るところがあったらいんだけどな〜〜。。。

探してるんだけどみつからないのよね〜。。。

そんなこんなで7.10.埼玉県の大宮の近くにいる方是非、足を運んでみて下さい。

かっこいい美容師さん、かわいい美容師さん、

かっこいいショップスタッフ、かわいいショップスタッフ、

中には会社員、社長の方

も沢山いるので!!

場所はこちら

↓↓↓↓

444quad & RUFUS

5階はThaifoodが食べれるので是非お試しを!!

let’s !!Enjoy!!

ではまた!!

see you〜〜!


ご予約は9月以降から受け付けております。

予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。
スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。


Please follow Instagram and Twitter
↓↓↓
HIRONORI.FUKUCHI instagram

HIRONORI.FUKUCHI Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告