出張カットinクワラルンプール!!

Pocket

どもーっす!!

マレーシアに来てから週2〜3回で筋トレに励んでます。

マレーシアといえばGACKTさんで話題になってますよね。

なのでGACKTさんばりにムキムキになろうかとたくらんでます。

プロテインもバッチリ買ったので!!

そうこの前、留学生の髪を切りに家に出張してきました。

長さは肩下15〜20センチくらい。

どれくらいきるかまだ迷ってる段階だったので4〜5センチ切る事に。

あまり段を入れたくはないという事だったのでほぼワンレンベース。

顔まわりと表面に少しだけ軽さを出す感じで

リビングが広いっていいですね。

めちゃくちゃ切りやすい。

動くイスまである。笑

非常に切りやすい!!

大きい鏡あったら尚嬉しい。

流石に一般家庭でそれはないかw

仕上がりはこんな感じですね。

ほぼワンレンベースで毛先に軽さを出した感じです。

そしてお礼に御飯を食べさせてもらいました。

これは本当に嬉しい!!節約しながらごはんを用意するのが男にとって本当に大変www

めんどくさくなってついつい外食しちゃうよねw

玉ねぎをみじん切りにし

ブロッコリーをゆでる。

麺をゆでる。

なぜだか麺と麺がくっついちゃって途中ほぐしに入ってましたが 。。。笑

そんな事

僕はまったく気にならない。

何を作ってる分かってきましたか?

なんとなく想像できてきてると思います。

ソースを作る。

完成はまじか。

実に手際がいい。

途中、鶏肉の解凍と麺ほぐしで手間がかかってましたがwww

そんな事はまったく僕は気にしません。

御飯を食べさせてもらえるだけありがたい。

No problem!!

そして完成!!!

チキンとブロッコリーのクリームパスタ。

まじ美味かった!!

久しぶりに手料理をいただきました。

やっぱりいいもんですね。人が作ってくれた食べ物は!!

洗い物は僕がして。無事終了!!

35歳独身男が手料理のありがたさを感じた夜でした。

ではまた〜〜!

seeyou〜〜!!

ご予約は9月以降から受け付けております。

予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。
LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。

スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。

HIRONORI.FUKUCHI instagram
HIRONORI.FUKUCHI Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告