マレーシアにある日系ヘアサロン【Number76】

Pocket

どもっす!!ひろです!!

久しぶりに【ひろ】です!

とブログで書きました 笑

なんだか【ひろ】と名乗るのがちょっと照れくさかったものでw

さてさて昨日は髪を切りに行ってきました!!

場所はこちら

【Number76】





東京、表参道に1店舗、クアラルンプールに4店舗あるNumber76さん

まず最初にドリンクを出してくれました。

ロゴ入りのカップがとても素敵です。

担当してくださったのはSTYLE DIRECTOR ODERAさん。

カット中をパシャリ!!

ここ最近のヘアスタイルは後かりあげのサイドツーブロックです。

丁寧に全てハサミで切ってくださいました。

剛毛なので大変だったかもしれません。。。ありがとうございます。

僕の髪質はほんと美容師泣かせなんですよねw

髪を切っていただきながらマレーシアの事や仕事の事などいろいろ貴重なお話をしてくださいました。

外国に美容室を出店するってすごいですよね!!

言葉は?法律は?

そもそも自分がやってみたい事にたいして需要はあるの?

とかいろいろ考えちゃいますもんねw

でも日本にも海外にもそれを形にしている人がたくさんいる。

日本に尊敬している美容師さんもいるし。

日本を飛び出して美容師をしている美容師さんも尊敬している。

日本で起業している友達もいれば

海外で起業している知り合いもいる。

そうゆう人達ってやっぱりかっこいいなぁ。

そして何よりも仕事を楽しんでる。

自分ももっと魅力ある人間になれるよう頑張ろっと!!!

ODERAさんありがとうございました!!

またお伺いさせて頂きます。

ご予約は9月以降から受け付けております。

予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。

スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。

HIRONORI.FUKUCHI instagram
HIRONORI.FUKUCHI Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. […] マレーシアにある日系ヘアサロ【Number76】 […]