BOOST!!

Pocket

どもっす!!!

マレーシアといえば

そう

フルーツ

という事でフレッシュフルーツジュース   

BOOST!!!

フレッシュフルーツジュースが飲める所

ALL Berry Bang

がオススメっていことでそれを購入。

12リンギット

日本円で300円くらい。

まじフレッシュ!!

300円で高いか安いのかって聞かれるとちょっとわからんけど僕としては満足ですね。
次はクリームクッキーだっけな⁈

甘党のぼくとしてはそちらの方が合いそう。

そのあたりを攻めてみよう!!

フルーツジュースは女の子にもオススメっすね!!

少しづつ英語の聴き取りくらいはなれてきたのでまじ頑張らんとな〜!!

んじゃまた!

see you〜〜!!

ご予約は9月以降から受け付けております。

予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。

スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。

HIRONORI.FUKUCHI instagram

フォロミ〜

HIRONORI.FUKUCHI Twitter

フォロミ〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告