地方都市仙台。

Pocket

どーも!!ひろです!

【地方都市仙台】

仙台に行って来ました!!

仙台といえば

こちら

そう!牛タン!

今回は【利久】に連れてってもらいました!!

まじ美味い!!

人生で2回目だけど仙台っていいとこですね!!

海もあるし

海鮮も美味い!

写真撮りわすれたwww

マシュマロコーヒー。

ここのお店はちょー渋かった!!

もちろん美容院にも行って来ました👍🏻

こちらに行ってきました👏🏻

美容学校の同期がお兄さんとやってるお店。

【Quroco Hair&Makeup】

オープンして2年。

パーマ、ストレートパーマに強いみたい!!

お店の売りが出しにくい美容室にとって金額以外で差別化をするには何かしら得意なメニューがあると良いんだろうな〜。

Qurocoのオーナーさんは業界誌でも活躍されてる方。

凄いですね!!

街並みは大宮に似てる感じがした。やはり地方都市は面白い。

ここ数ヶ月で、福岡、大阪、仙台と地方都市を回ったけど似てる感じがしましたね!!

自分は今、海外に目がいきがちなんですが、やりようによっては地方都市という土地にもチャンスは転がってるのかもしれないと感じましたね。

次はどこの都市に行ってみようか。

その前に海外か。

今回は3ヶ国まわる。

そこでのチャンスと地方都市でのチャンスを擦り合わして勉強して行こう!!

問題は資金かwww

そこが一番の問題だなwww


ご予約、ご質問はLINE@で受付ております。是非、お友達追加お願い致します。スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいて是非お友達追加を。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告