やっと終わった。

Pocket

お久しぶりです。

久しぶりにブログ更新しました。

ほとんどの方が知らないと思うのですが去年の4月頃から最近まで通院が続いてました。
実は20代前半くらいの時に首のリンパが腫れる病気にかかりまして一度手術をしました。
それが去年の4月くらいに再発してしまってそれからずっと毎月病院通いでした。
今回は手術なしで薬で散らすという治療でいけたの首を切らないですみました。
マジで良かった!!首を切開するのはマジで辛い!!笑
20代前半の時は切開したので二度とやりたくないと思ってましたからね。。。
いろいろやる事を詰め込み過ぎたのでしょう。笑
なのでやる事を出来るだけ制限してブログやSNSもほとんど更新しませんでした。
でもまだまだこれからやりたい事もあるし海外にも行きたい。それに向けてできる事から少しずつ努力の積み上げもしてきました。
後は結果がついて来ればもっと形にも出来るし行動の幅がもっと広がる。

病気の事は書かなくてもいいかなと考えてましたがネタとして書いてしまいました。笑

『やれば出来る!精神。』
『出来ない理由を並べるのではなく、どうすれば出来るのか考える!精神。』
で周りに流されず自分を信じて進んで行きたいと思います。
コロナが収束する頃にはある程度形にできるよう無理せず進んで行きます。
では。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告