行動し優先順位を決める。

Pocket

こんにちは。こんばんは。福地です。

「行動して優先順位を決める。」

物事に優先順位を決めて動くのって重要ですよね!?ここを間違うとゴールはかなり遠くなるような気がしています。夢を夢で終わらせない為にもしっかり未来を考えて動こう。

『何かをやりやいならまず行動をする。』

考えながら行動する事によって問題点や今やるべき事が見つかり、優先順位を決める事ができる。

僕の場合は雇われず海外に出てみたいという夢があるのでフィリピンに行くという理由で前の会社を辞め何回か海外に出ています。

しかし就労ビザがない限り外国での労働はできません。なのでお金が無くなると日本に戻って来なくてはなりません。

借り入れとかできるのかな?と考え銀行に相談行ったら「現地の銀行に行って下さい。」と言われました。

そりゃそうですよね。笑

どれだけ夢を語っても海外に個人で行こうとしてる人に日本の銀行がお金を貸してくれるわけありませんよねw

『そこで僕は優先順位を変えました。』

少し優先順位変更です。

まずは稼げるようになり資産を作る!やりたい事はその後にやる!

美容師をやりながらインターネットがあれば何処にいても稼げるようになろうと決めた。

そうなれれば海外に出ても円を稼げて、かつ投資家として生活できればビザも取れるしビジネスを展開する事ができるのではないかと考えている。

どのような形かはまだ分からないけど美容師をやりつつ資産を築けるようになってきたらまずは美容室やエステなど美容に関わる事を小さくやって行けたら良いなと思っている。

行動してみて見える世界があるので行動って大切ですね!!

それでは本日も焦らず確実にコツコツと資産を築けるよう頑張ります。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

では😉

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告