クワラルンプールの高級ヘアサロンでトリプルカラーしてみた。

Pocket

どもーっす!!!

最近、なぜだか『I.W.G.P』を見てしまってるHIROです。

『I.W.G.P』

そう

『池袋ウエストゲートパーク』

今、『しいたけの回』まで見ました。

キングかっちょえ〜〜〜と言っていた高校生の頃が懐かしいw

今、思うとキャストがまじ豪華w

さてさて、クワラルンプールにある高級ヘアサロン『hair quarters』に行ってきましたよ〜ん。

こちらのサロンはマレーシアのアーティストの方も訪れている。

こちらでシルバーアッシュにしてみようかと。

担当してくれたのは

NICKさん

NICKさんは偶然にも僕が知ってるマレーシアアーティストのヘアカラーを担当してるみたい。

ラッキー!!

まずはカウンセリングを

僕がやりたいカラーをつたえると

僕の髪を触りながら

『2回ブリーチしないとこうはならないよ。』

と、

さすがだ。

分かってらっしゃる。

そう僕の髪質は剛毛。多毛。

シルバーアッシュにするには2〜3回ブリーチしないといけない。

そして『できる。』『できない。』をしっかり伝えてくれる。さすがプロである。

結構、なんでも『OK!OK!』と言って施術に入ってしまうのかな〜と若干思ってましたが、全く違った。

しっかり料金の説明もしてくれた。なんて素晴らしいんだ。

放置中にカラーチャートも見せてもらった。

オキシーは12%かな。

だいたい外国は12%までOKだからきっと12%だろう。

日本だと6%までしか使えないがw

ブリーチ後。

さすが、剛毛、多毛。

2回ブリーチしても真っ白にはならない。

まったく扱いにくい髪だぜw

ここから色を入れていく。

そして仕上がりは

最高だった。

自分がそうぞうしてた以上に綺麗な色だ。

残念ながらバックショットを撮るのを忘れてしまったがw

最後にNICKさんとパシャリ!!

もっと英語が話せればな〜〜

いろいろ聞きたい事はたんまりあるんだけどね〜〜

NICKさん、ありがとう!!大満足です!

ではまた〜〜

see you〜〜

ご予約は9月以降から受け付けております。

予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。

スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。

HIRONORI.FUKUCHI instagram


HIRONORI.FUKUCHI Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告