初のマレーシアごはん。

Pocket

どもっす!!

昨日の夜ごはんはこちら

Madam Kwan’s

マレーシアでも有名なマレーシア料理店だそう。

僕はナシゴレンを注文。

辛さもちょうどいい!!

だいたい30リンギットくらいだったかな〜。

日本円で800円いかないくらかな。

このクオリティで800円は大満足ですね!!

同じような内装、量だと東京だったら1000円は超えるだろうな。

屋台とかも行ってみたいな〜。

というか、髪が切りたい。

髪切るので、ごはんおごって欲しい 笑

ではまた〜!!!

ご予約は9月以降から受け付けております。


予約は取りづらくなってしまう可能性もあると思います。出来る限り時間を合わせたいので8月20日までに入れていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

LINE@からも受け付けておりますので、是非、お友達追加お願い致します。
スマートフォンでご覧の方は下までスクロールしていただいてお友達追加お願い致します。

HIRONORI.FUKUCHI instagram

フォロミ〜

HIRONORI.FUKUCHI Twitter

フォロミ〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告