シャンプーの仕方やトリートメントの仕方について。

Pocket

こんばんは。


自撮りはやはり難しいw

キラキラ女子に教わりたいですねw

そして画質の低いカメラやライティングなしで撮ると老いを感じる今日この頃w

まぁもーいい年こいてますがw

今日はシャンプーについて書いてみよーかと思います!!

【シャンプー前のブラッシング】
髪の毛の汚れを浮かしてくれたり、血行をよくしてくれたりします。

シャンプー前のブラッシングをしてる方はかなりの確率で少ないと思います。。。

でもこれ結構気持ちいいのでオススメですね。

【髪を流す時の温度】

お湯は体温に近い38℃くらいが正解◎熱すぎるお湯はあまりよくない。

キューティクルが開いて広がりやすくなる可能性も、、、

温度も気にしてみて下さいね!

【シャンプーの仕方】

シャンプーの仕方が間違っていると、綺麗な髪も台無しになってしまいます。。。

シャンプー剤は、頭皮から分泌する皮脂や老廃物を洗い落とします!

なので髪の毛を洗うのではなく、頭皮を洗うよーにしましょー!!髪をこするのではなく頭皮を揉むような感じで!!

【トリートメントの仕方】

トリートメントは中間から毛先につけましょう!!
ヘアマスクなどは髪の状態を見て週に一度、もしくは二週間に一度くらいする事によって髪の毛が更に綺麗になります。

このシャンプーの仕方を覚えればきっとあなたもキラキラ女子になれる!!!
 いや!!
もしかしたら
もーなってるか!!


是非!お試しを!!!
ご予約やご質問はLINE@で受付てますのでポチッとお友達追加お願いします!下までスクロールするとボタン出てきますので!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告