初投稿。

Pocket

自分のウェブサイトを作ってみました。

HAIR DESIGNER『HIRONORI.FUKUCHI.a.k.a.CITY LIGHTS』WEBSITE

これからの事。美容情報。プライベートなどなど。ブログに綴っていきたいと思います。

僕は現在、埼玉の大宮のサロンでフリーで美容師をしてまして今後は美容師の枠にとらわれず起業家、投資家を目指し国内、国外で活動しようと思っております。

趣味はDJ.カメラ.fashion

カッコイイ事言ってますがまだまだ勉強中です。。。

皆様、ご指導よろしくお願いします!

来月からまた海外に行って色々吸収してきます!!

以前の会社を退社した時には6月から長期で海外に行くつもりでしたが人生そう甘いものではないですね。。。諦めずに前に進んで参りたいと思います。

まさに『行く行く詐欺』状態ですねw

どうぞ暇な時にでもこのブログ覗いてみてください!!

わたくし喜びますのでw

ご予約に関しましては9月から再開したいと思います。
お早めのご予約をお勧め致します。

場所は変わらず大宮のサロン『フェリチタ』のミラーを借りて営業させていただきます。

いつも僕の所へ髪をやりにきてくれてる方には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。そしていつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも支えられております。

新規のお客様はお手数ですが『LINE@』を追加していただきご連絡いただけると幸いです。もちろん既存の方も『LINE@』を追加していただいてご予約いただく事も可能です。

スマートフォンでご覧の方最後までスクロールしていただくと『LINE@追加ボタン』が出てきますのでそちらを『ポチッと』おしてください!!

どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告